松井玲奈 ブログ・Google+更新履歴

SKE48 Personal Open Portal

頁下へ

大好きな色#today #ootd #私…

松井玲奈 Twitter
2014年8月23日 23時40分 Twitter チームE 松井玲奈
大好きな色#today #ootd #私服 #me http://t.co/0HtdP6dRgZ
元記事 プロフィール

れな(横浜・ω・握手)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2014年8月23日 23時29分 アメブロ チームE 松井玲奈
玲奈です(・ω・)
東京ドームの記事はまた後日って事で、今日は不器用太陽の個別握手会でした。
来てくださった皆さんありがとうございます。
今日から不器用太陽ということで新グッズも販売。
タオルやうちわ、チャームが新しくなっています。
皆さんチェック済みですか?
グッズを持ってくると松井玲奈と楽しく話せるかもしれません。←
ちなみに今回のロゴは私の書いた…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ あんな れな 東京 松井 玲奈

(無人島・ω・ちゃん)

SKE48 松井玲奈 松井玲奈オフィシャルブログ
2014年8月23日 23時27分 チームE 公式ブログ 松井玲奈
玲奈です(・ω・)
テレビで無人島生活やってる。
無人島生活挑戦してみたい。
大変でもやり切ったら充実感とかあるんだろうな。
一緒に行くなら誰がいいんだろう。
やっぱり魚が釣れるるみちゃんかな。
魚釣り楽しそう。
あとは…みきてぃ!
ガールスカウトっぽい。
火おこしできそう。
そんな私は無人島にいって役立つ人間なのだろうか。
忍…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ みきてぃ るみ 玲奈

手話を覚えたいと思った。うん。

松井玲奈 Twitter
2014年8月23日 23時15分 Twitter チームE 松井玲奈
手話を覚えたいと思った。うん。
元記事 プロフィール

れな(祝gift・ω・ディスク化)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2014年8月23日 23時10分 アメブロ チームE 松井玲奈
玲奈です(・ω・)
大切で嬉しいお知らせです!
映画「gift」ですがこの度青森コロナシネマワールドにて 9/13(土)より公開が決定しました!
出演者からの全国公開御礼メッセージ入りポストカードの配布もあるそうです。
全国各地でこうやって少しずつ上映場所が広がって行くのはとても嬉しいです。
そして中川コロナシネマワールドは6/14からの超ロングランで公開中!…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ DS れな 松井 玲奈

RT @fushigi_hakkenP:…

松井玲奈 Twitter
2014年8月23日 22時33分 Twitter チームE 松井玲奈
RT @fushigi_hakkenP: ふしぎ発見HPにてオフショットを公開しています!ミステリーハンターが深海生物オオグソクムシを試食!いったいどんな味なのか!?さっそくアクセス! 来週のふしぎ発見は開業50周年・新幹線の秘密に迫ります! 世界に誇る日本の新幹線。その裏側を…
元記事 プロフィール

(握手会・ω・ちゃん)

SKE48 松井玲奈 松井玲奈オフィシャルブログ
2014年8月23日 21時47分 チームE 公式ブログ 松井玲奈
玲奈です(・ω・)
握手会終わりました。
来てくださったみなさんありがとうございます。
今日はお腹から声を出してたからか、元気だねってたくさんいわれたなー。
私は割と話を聞きがちだからあんまり元気なく見えるのかな。
元気なく見えてたらすみません。
割といつも元気です。
握手会はいつも楽しいし、皆さんとお話しできるのは発見がたくさんあります。
あ!…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ 玲奈

風邪ひきのんさん。よくなりますように。 …

松井玲奈 Twitter
2014年8月23日 21時00分 Twitter チームE 松井玲奈
風邪ひきのんさん。よくなりますように。 #マスクに落書き #ドラえもん http://t.co/U7THOMHwBl
元記事 プロフィール タグ のん


頁上へ
1234567...1530...
  • ブログ・Google+更新履歴

  • カレンダー

    2014年8月
    « 7月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • スケジュール

  • 最新ニュース

  • Twitter

  • タグクラウド

  • ユーティリティ

  • その他