チームKⅡ ブログ・Google+更新履歴

SKE48 Personal Open Portal

頁下へ

日高優月__やる気の話本気の話

SKE48 日高優月 日高優月オフィシャルブログ
2018年6月21日 21時56分 チームKⅡ 公式ブログ 日高優月
1649回目のブログ
日高優月です\( ?o? )/
毎日
食べたいって思ったものが出てきて食べれて
幸せだな〜としみじみしじみ
今日はオムライス!
料理って出来るわ〜とか思ってたけど
いざキッチンに立つと焦る焦る焦る
え!これ油いる?いらない?
とかね
いいお手本が近くにいるんだし
いるうちにちゃんと学ぶべきだな。。
やる気…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ さえ ゆづき 優月 日高

美浜だぁあ*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月21日 15時59分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
先日、むすびのイチバン放送中に
美浜海遊祭 SKE48の出演が決定しましたー!!
実は
私も知らなかったので( ・∇・)
ファンのみなさんと一緒に
びっくりしちゃった( ・∇・)笑
SKE48に入ってから
夏の思い出の1つには必ずある
美浜海遊祭
今年も参加できると知り
とにかく嬉しいです!!!!
暑さに弱く
毎年バテてしまう…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール

幸せ者やー*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月21日 0時00分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
今日嬉しいことがあったので
みんなに聞いて欲しくて
報告しに来た♪♪
公演のお見送りでたくさんのおめでとうをいただきました!
握手会で会えなかったゆき推しの方にも
会うことができて嬉しかったー!!
でね、
それだけでも嬉しいんやけど
なんと
私推し以外の方もたくさん
声をかけて下さったんですよ!!!!
ゆきちゃんおめでとう!
…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール

ファンの方*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月20日 23時47分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
今日見つけた
私のファンの方!?
お洋服がね、めちゃめちゃ
ゆき推し感溢れてるんですよー(^ ^)
サイリウムカラーバッチリ♪
ゆづさんにははっきり
違うと否定されてしまいましたが( ・∇・)
いいんだー♪
ゆきより
元記事 (SP用) プロフィール

君について。まじで好き。曲調で泣ける。

SKE48 内山命 内山命オフィシャルブログ
2018年6月20日 23時34分 チームKⅡ 公式ブログ 内山命
こんばんわ!うちやまです!
今日はひっっっっさしぶりの公演でした(((o(*?▽?*)o)))
すごくすごく楽しくて
0start公演終わっちゃうの本気で寂しくなってきちゃいました。。。
でも次の新公演もすごくすごく楽しみなので
そっちに目を向けてまた新たな一歩を踏み出します!!
0start公演のようにたくさんの方に愛される公演にしていくぞ!!!
明日は…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ みこってぃ

早速*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月20日 23時12分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
大好きなフラペチーノが
三年ぶりに復活した!
ということで早速行ってきました♪
私は情報が遅くて
全然知らなかったんですけど( ; ; )
るかさんが
遠くから走ってきて
すごい勢いでお知らせしてくれました(^ ^)
本当に大好きなフラペチーノなので
嬉しいよー!!!
大好きすぎるけど
飲み過ぎ注意。ですね(^ ^)
気をて…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール

ふてくされ顔*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月19日 23時46分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
カメラマンさんからいただいた
総選挙中の写真
全部泣いてた( ; ; )
改めて見て
こんなに!?って自分でもびっくり( ; ; )
そして
ちょっとふてくされていることにも
びっくり(^ ^)笑
ふてくされてないの
これ、めちゃめちゃ嬉しかった時の写真(^ ^)笑
ゆきより
元記事 (SP用) プロフィール

日高優月__気づけることだけでも財産

SKE48 日高優月 日高優月オフィシャルブログ
2018年6月19日 23時39分 チームKⅡ 公式ブログ 日高優月
1648回目のブログ
日高優月です\( ?o? )/
今日はある人と話して
自分のふいをつかれたのかはわからないけど
図星を察しられた、というか
なんというか
自分は気づいてはいたけど隠していた部分、
わかっていたけどわかったふりをして
見過ごそうとしてた部分を言い当てられ
いろんな感情に揉みくちゃにされました!
それは今の自分にとって…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ ゆづき 優月 日高


頁上へ
...15...27282930313233...4560...
  • ブログ・Google+更新履歴

  • カレンダー

    2018年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • スケジュール

  • 最新ニュース

  • Twitter

  • タグクラウド

  • ユーティリティ

  • その他