荒井優希 ブログ・Google+更新履歴

SKE48 Personal Open Portal

頁下へ

小畑家*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月30日 23時13分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
ラストは小畑家!
公演後にもらったよー♪
アイスです♪
公演後のアイス最高すぎた!
私の大好きな味♪
ゆなは
なんとかコーヒーが好きらしい
めちゃ連呼してたけど
忘れた( ・∇・)
こんな感じでしあわせな現場でした
メンバーの家族がたくさんもって来てくださっていて、K2はいろんな地方から美味しいものが集まるので最高です♪
これも初日…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール

まきこさん*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月30日 23時04分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
見に来てくださったまきこさんが
そっと差し入れしてをおいてくださっていました( ^ω^ )
イケメン( ・∇・)
このお菓子よくいただくやつ!
好きなんですー!!
いただくことは多いけど
どこに売っているのさわたしはまだ知りません( ・∇・)
こういうの
しれっと差し入れできるような人になりたい
まきこさんに売ってる場所聞くところからかな…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ まきこ

青木家*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月30日 22時35分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
おしりさんのお家からの差し入れは
このゼリー( ^ω^ )
やっぱり水分だよね( ^ω^ )
公演後に喉が乾いていたので
最高でした♪
おしりさんが
2つもらっていいよーって言ってくれたので
2つもらっちゃった♪
明日の朝食べようかな!?
前回の失敗から学んだ青木家
今回最高でした♪
ゆきより
元記事 (SP用) プロフィール タグ 青木

高木家*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月30日 21時40分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
ゆなまさんのお家からは
チョコレート!!!
わーい♪
必死に写真撮ってたら
ちょっと溶けちゃった( ・∇・)
びっくり
いや、溶けるの知ってたけど
びっくり
いろんな味があってー
実は2つ食べちゃいました( ・∇・)
しあわせ!
糖分大事!
ゆきより
元記事 (SP用) プロフィール タグ 高木

クッキー*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月30日 18時53分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
さきぽんさんの家族の方からは
クッキーを頂きました♪
いろんな種類のクッキーがあったよ!!!
あ、この辺でお察しだと思うんですけど
わたしお腹いっぱいです( ・∇・)
幸せ者です。
まだまだあるから
全部載せるか迷っちゃう( ・∇・)
引くでしょ( ・∇・)
いろんな人からもらった差し入れパワーで
頑張る
ゆきより
元記事 (SP用) プロフィール タグ さき さきぽん

慈巴*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月30日 16時49分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
ゲネプロに見にきてくれた
慈巴が差し入れてくださいましたー( ^ω^ )
360度どこから見ても
元気が溢れ出そうなドリンク!!!
公演前にギリギリに飲んで
元気だそ( ^ω^ )
朝、今日は公演前に元気が出るドリンク買いに行こう!!
ってメンバーで話してたばっかやったから
びっくりでした!!!
嬉しいなぁ( ^ω^ )
初日はこのドリン…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール

あいちテル*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月30日 16時14分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
#さくらんぼ
あいちテルのスタッフさんから
さくらんぼー!!!
わーい!!
めちゃめちゃ甘くて
5個も食べちゃった( ・∇・)♪
幸せー!!!
あいちテルも
Instagramのアカウントありますよ!
皆さん見てますかー??
いろんなメンバーが登場するので
是非フォローしてください!
ゆきより
元記事 (SP用) プロフィール

タピオカ*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2018年6月30日 15時21分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
劇場ゲネプロに来てくださった
みつ吉さんから
タピオカいただきましたー!!!!!
わーい!!!
前回も持って来てくださって
メンバー一同ありえないくらい飛び跳ねて喜んでいたんです( ・∇・)
また持って来てくださって嬉しい!!!
みつ吉さんの
ツイッター、インスタ
フォローしてみてください♪
タピオカの感謝の気持ち
メンバーが喜んで…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール


頁上へ
...3456789...1530...
  • ブログ・Google+更新履歴

  • カレンダー

    2018年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • スケジュール

  • 最新ニュース

  • Twitter

  • タグクラウド

  • ユーティリティ

  • その他