チームE ブログ・Google+更新履歴

SKE48 Personal Open Portal

頁下へ

冷たいものあったかいもの

SKE48 熊崎晴香 熊崎晴香オフィシャルブログ
2018年7月15日 0時03分 チームE 公式ブログ 熊崎晴香
こんばんは!
暑いから
冷たいものを食べて食べて
涼しもうとしたら
逆にものすごく寒くなってきた(⌒-⌒; )
今はあったかいものを飲みたいです笑笑
そしたら暑くなりすぎるんだろうなー笑笑
どうしたらいいんだー笑笑
とりあえず、おとなしくします。
元記事 (SP用) プロフィール

みてねー!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年7月14日 23時43分 アメブロ チームE 熊崎晴香
こんばんは!
やっふぃーーー(^_^)/
今日の深夜1時から3時の間に
音楽の日に出演させていただきます!!
嬉しいよー!!
ハーフアップしてます!!!
皆さんぜひ見つけてください!!
よろしくお願い致します!
明日クマチャレしようと思います!
よかったら見にきてね!
握手会終わりにやるので
また時間は連絡します!
よろしくで…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ るかちゃん れおな 井田 亜香里 佐藤 北野 明音 江籠 菜月 裕奈 詩織 鎌田 青木 須田 高柳

京都。

SKE48 斉藤真木子 斉藤真木子オフィシャルブログ
2018年7月14日 21時01分 チームE 公式ブログ 斉藤真木子
こんばんは。
イオンモールKYOTOさんにて
「いきなりパンチライン」発売記念イベントでした!
ミニライブと握手会!
皆さん、短い時間でしたが本当にありがとうございました!
久々の関西イベント。
京都出身のゆきちゃん、大阪のちかこ・私、岐阜のるか、熊本のるーちゃん、地方色高めの5人でお送りしました!
チームも期もバラバラなのに、めちゃくちゃ賑やかで控室から…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ ちかこ 大阪

あらいぐま!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年7月14日 12時03分 アメブロ チームE 熊崎晴香
こんにちは!
やっふぃーーー(^_^)/
今日は暑いですねー!
昨日も名古屋は36℃だったとか!
くぅーーー
そんな中
荒井優希ちゃんと
牛タン食べて、
タピオカも飲んできました!!!
ゆきゆきとは
最近、仕事が一緒でいることが多いなー
そんなゆきゆきに昨日はたくさん迷惑かけてしまいました笑笑
こっちに行けばあるよ!
と…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ るかちゃん れおな 井田 亜香里 佐藤 優希 北野 明音 江籠 荒井 菜月 裕奈 詩織 鎌田 青木 須田 高柳

秘密。

SKE48 斉藤真木子 斉藤真木子オフィシャルブログ
2018年7月13日 23時59分 チームE 公式ブログ 斉藤真木子
こんばんは。
今日はある番組の収録に行ってきました!
気合い入れて収録前に美容院に行ってきました。笑
また明日にでもお知らせできそうです、お楽しみに^ ^
それではまた明日、京都でお会いしましょうー!
たのしみしみしみ^ ^
makiko.
元記事 (SP用) プロフィール

まいにちどんちゃん、317

SKE48 福士奈央 福士奈央オフィシャルブログ
2018年7月13日 23時41分 チームE 公式ブログ 福士奈央
やほ!
今日は1日ゆるーく過ごしてました。
お散歩楽しい〜
お散歩会したいね!
栄あたりお散歩する会。
明日も暑いと思うから対策してね!
お散歩しますわ。
どん
元記事 (SP用) プロフィール タグ どんちゃん

胃が

SKE48 熊崎晴香 熊崎晴香オフィシャルブログ
2018年7月13日 23時40分 チームE 公式ブログ 熊崎晴香
食べ過ぎて
胃がいたくなりました笑笑
久しぶりだなこんなこと、、、、
牛タンからタピオカ
一気に色々と詰め込みすぎた、、、
みなさん、食べるときは
ゆっくりと食べるのをオススメします、、、
慌てて食べてはだめですよ?
元記事 (SP用) プロフィール

外した…

SKE48 須田亜香里 須田亜香里オフィシャルブログ
2018年7月13日 16時42分 チームE 公式ブログ 須田亜香里
みよまるだった。。
細いメンバー!
と思って、かのと迷ってて
かのにしちゃったの??(?´ω`?)??
でも、確かにナナちゃん人形の格好してるからみよまるだね!
明日は、、誰や(笑)
元記事 (SP用) プロフィール


頁上へ
  • ブログ・Google+更新履歴

  • カレンダー

    2018年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • スケジュール

  • 最新ニュース

  • Twitter

  • タグクラウド

  • ユーティリティ

  • その他