古畑奈和 ブログ・Google+更新履歴

SKE48 Personal Open Portal

頁下へ

どんな時も明日はくる

SKE48 古畑奈和 古畑奈和オフィシャルブログ
2018年5月24日 9時50分 チームKⅡ 公式ブログ 古畑奈和
おはようございます。
今日は撮影から始まる1日です。
朝、アラームを止めてから
一番最初にしたことは
スケジュールの確認です。
明日は何してるのだろーって。
今日も常識をもって
自分のペースで生きていこうね。
なお ♪2104

元記事 (SP用) プロフィール タグ なお

ガチ勢の日♯古畑奈和

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年5月19日 21時27分 アメブロ チームKⅡ 古畑奈和
こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。
5月20日は「ガチ勢の日」ということで
記念日登録されました!
これから5月20日が近づく度に
ワクワクするのだろうな…
とても楽しみ◎
その記念すべき第1回目は、明日ですね!
記者発表もさせていただいたのですが
お布団や畳を実際に用意していただき
枕投げをする、という
実際にある競技をガチ…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ なお 古畑 奈和

青々とした、草。

SKE48 古畑奈和 古畑奈和オフィシャルブログ
2018年5月19日 8時36分 チームKⅡ 公式ブログ 古畑奈和
おはようございます。
昨日は、移動車、待ち時間、新幹線
全て眠ってしまい
今日の朝はアラームに気がつかない
全て珍しいことすぎて
あ、自分、眠さ極まっているのだな

と悟っている。
でも元気だから今日も生きる。
なお ♪2103
元記事 (SP用) プロフィール タグ なお

総選挙ポスター♯古畑奈和

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年5月16日 23時29分 アメブロ チームKⅡ 古畑奈和
こんばんは、チームK2の古畑奈和です。   今日は世界選抜総選挙のポスターが公開されましたね!  今年の私のポスターは、こちら    「忠犬の奈和ちゃん」  Twitterを見てくださっている方はもう知っている方もいらっしゃると思うのですが 本当は「奈和ちゃんの忠犬」ですがNGが…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ さえ なお れな 古畑 奈和

皆のおかげ♯古畑奈和

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年5月15日 10時15分 アメブロ チームKⅡ 古畑奈和
おはようございます、チームK2の古畑奈和です。   5月13日の握手会に来てくださった皆さまありがとうございました。 ちょっと、この日は私服を撮れなかったのでないのです… そんな日もある🙄   と、言う感じに最近になって気がついたことは女の子が増えた… これは過去に増えたなーと感じた時にも書い…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ なお れな 古畑 奈和

久々にEポーズをしました♯古畑奈和

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年5月12日 0時10分 アメブロ チームKⅡ 古畑奈和
こんばんは、チームK2の古畑奈和です。    昨日は「BOMBER-E I.ナイト」さんの歌&トーク収録でした👀    ファンの皆さまにも観覧していただきライブ形式のような感じでしたのでカメラを気にせず踊りに踊りました。  いや、もう、筋肉痛  こうしてカメラの前…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ なお 古畑 奈和

ダサい<ラク♯古畑奈和

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年5月9日 22時51分 アメブロ チームKⅡ 古畑奈和
こんばんは、チームK2の古畑奈和です。   荷物が重くて背負う系のカバンでお仕事へ行きたいなーと思い 探してみた結果が AKB49のお稽古で使用していた実(男の子)役の時のカバン   …ダサい。(笑)  いつもみたいな黒コーデにこちらのカジュアルな男の子なカバン 非常にダサい …(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ AKB なお れな 古畑 奈和

と♯古畑奈和

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年5月8日 0時12分 アメブロ チームKⅡ 古畑奈和
こんばんは、チームK2の古畑奈和です。   今日はむすびのイチバン!の収録でした🍙    伝えられていた企画内容と違う、という初めてのプチドッキリとなりましたが優しいといいますかワクワクするもので… 占い に変更したので普通に楽しんでしまいました(笑)  占いは一度は行ってみたいなー…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ なお 古畑 奈和


頁上へ
1234567...1530...
  • ブログ・Google+更新履歴

  • カレンダー

    2018年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • スケジュール

  • 最新ニュース

  • Twitter

  • タグクラウド

  • ユーティリティ

  • その他