SKE48 POP !

SKE48 Personal Open Portal

頁下へ

めるちゃんの生誕祭でした 幕…

Google+ SKE48
2017年1月19日 23時36分 Google+ チームS 田中菜津美
Google+ 画像 チームS 田中菜津美 めるちゃんの生誕祭でした       幕…#1めるちゃんの生誕祭でした
幕開いたらみんな紙ナプキンして
スプーンとフォーク持ってて
びっくりした
めるちゃんは一個しか年変わらないけど
すっごくしっかりしててスピーチも感動したし尊敬出来るところが沢山ある
魅力的なメンバー✨
素敵な一年にしてね☺️
めるるんるん 
元記事 プロフィール

K2公演*\(^o^)/*

SKE48 荒井優希 荒井優希オフィシャルブログ
2017年1月19日 23時35分 チームKⅡ 公式ブログ 荒井優希
今日はチームK2公演でした!
松村香織さんの生誕祭でしたよ〜♪
生誕祭では
K2メンバー全員でお手紙を書かせていただきました!!
年齢順に読まれてたのかな??
自分のが読まれたとき
緊張しました(°▽°)
全員からってすごく斬新!
聞いていて面白かったです♪
香織さんに何かいいお言葉をいただけるように
悩み事を考えようと思います!
…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ 松村 香織

大好きな人!

SKE48 北野瑠華 北野瑠華オフィシャルブログ
2017年1月19日 23時28分 チームKⅡ 公式ブログ 北野瑠華
こんばんは!
チームK2公演終わりました!
今日は松村香織さんの生誕祭でした!
来てくださったみなさん
DMMで見てくださったみなさん
本当にありがとございました!
終わって一言、、、
香織さんが大好き!!!!
本当にメンバーみんなに愛されていて
時には相談に乗ってくれたり
落ち込んでいる時はすぐに気づいてくれたり
とても信頼できる…(→元記事へ)
元記事 (SP用) プロフィール タグ 松村 瑠華 香織

0start。(45)

SKE48 髙塚夏生 髙塚夏生オフィシャルブログ
2017年1月19日 23時03分 チームKⅡ 公式ブログ 髙塚夏生
こんばんは。
チームK2 0start公演
松村香織さんの生誕祭終わりました!
香織さんの優しさが最後までにじみ出た公演でした(*^^*)
楽屋でも本当に優しくて実は本当に大好き何ですよ(^-^)
まだK2にいて欲しいですね!!
強く願います!!
改めてお誕生日おめでとうございます!
おやすみなさい。
元記事 (SP用) プロフィール タグ 松村 香織

(´-`).oO(竹内彩姫♡愛しの香織さん)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2017年1月19日 22時52分 アメブロ 未分類
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)
今日は私の愛する松村香織さんの生誕祭でした〜♡♡
生誕祭は私の影アナからのスタート!!
香織さんの生誕祭に影アナをやらせてもらって嬉しかったですし、ど最初の影アナからも皆様からの熱気がとっても伝わってきて流石だなと思いました(*´ー`*)
影アナ終わりは前座ガールズによる『マツムラブ』♥
今日は久しぶり…(→元記事へ)
元記事 タグ AKB おしりん なっち るみ れな 彩姫 松村 竹内 香織

▶かおたん推し!みなるん。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2017年1月19日 22時50分 アメブロ チームKⅡ 大場美奈
こんばんは😊
お久しぶりです。
今日はかおたんの生誕祭でした🎂
今年もかおたんの生誕に出演できて嬉しい。わたしの推しメン!
かおたんのファンの方は安心感がすごい。圧倒的な大人のお友達がたくさんだったけれどでもやっぱり強いなぁとしみじみ。
普段は敵役になりがちなかおたんも今日はみんなから愛される日でなんだかほっこりいたしました( ´ω` …(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ かおたん みなるん

緊張したーーー!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2017年1月19日 22時45分 アメブロ チームE 熊崎晴香
こんばんは!
やっふぃーーー(^-^)/
昨日は菅原の生誕祭でしたね!
緑のサイリウムがとっても綺麗で感動してしまいました!
そして、綺麗といったら
菅原!!
本当に最近美人さんって感じになっちゃって!
たまに綺麗だなって見とれてしまう時あるのですが、それは本人には内緒^_^
けど、ざきくまさんって呼んでくれて嬉しいよ!!
なんでわざわざ、ざき…(→元記事へ)
元記事 プロフィール タグ なっち のん まきこ 動画

二村春香|ω・`❤︎)<旅館の浴衣の下は…*

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
2017年1月19日 22時40分 アメブロ チームS 二村春香
開いてくださり、ありがとうございます♡
この浴衣は、ゼロポジさんで放送された宴会の時の浴衣です!旅館の浴衣はなかなか着る機会がないから新鮮な気分でした(´-`).。oO着慣れてもないのでなんだか不安だったり。笑下にお洋服着てるか着てないかはご想像にお任せしますねっ笑( ・∇・)AKBさんの、リクアワもう直ぐだ〜!最後まで読んでくださり、ありがとうございました。またね♪.
元記事 プロフィール タグ AKB


頁上へ
1234567...1530...
  • ブログ・Google+更新履歴

  • カレンダー

    2017年1月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • スケジュール

  • 最新ニュース

  • Twitter

  • タグクラウド

  • ユーティリティ

  • その他